【オンライン】20200728心構えと考え方(メンタル)を鍛える8つの習慣

セミナー内容
Zoom を活用したオンライン研修です

プラス思考を習慣化!
『20200728心構えと考え方(メンタル)を鍛える8つの習慣』

■ねらい
やり方を真似ただけでは成功しない。やり方より、成功者の考え方(メンタルを鍛える8の習慣)を学び、
今持っている能力を最大限発揮し、ムラなくコンスタントに結果を出せる営業マンを育成する


■概要
 成功事例を学ぶために、その手の本を読みあさったり、セミナーに参加したり、うまくいきそうな事は全て試した。しかし全く成果が出ない。よく聞くお悩みです。
その理由はシンプルです。
どんなに優れたやり方を手に入れても、適切なタイミングで適切な使い方ができなければうまくいかないからです。
そのためには売れる営業マンに必要な考え方(売れるメンタル)を身に付けることが必須となります。
しかし、目に見えない考え方(売れるメンタル)をどうすれば鍛えることができるのか?
それこそが多くのトップセールスが実践している「メンタルを鍛える8の習慣」です。
この8の習慣は、仮にイヤイヤで行っても実践さえしていただければ必ず効果が出る実験・検証済みの厳選した習慣です。
習慣こそが売れる人を作る!を体感していただければと思います。
開催日時
2020年7月28日(火)13:30 ~ 15:30
開催場所
オンライン開催
・当セミナーはZoomを使用しての研修となります。
※予めZoomをダウンロードしておいていただきますようお願い致します。

【ご準備いただくもの】
・パソコン(音声、カメラ付き)、スマートフォン、タブレット など。
・安定したインターネット環境をご用意ください。
※セミナー中は講師との双方向のコミュニケーションを実現するため、お顔を表示させていただきます
テーマ
経営者向けスキル/営業向けスキル/ビジネススキル/トレンド
費用
5,500円(税込)
CPD
非対象
■ 研修カリキュラム

・クリアリング(呼吸法)の習慣
・整理整頓は対応力を養う
・返事の効力!
「ハイに実践がチャンスを手にする可能性をアップさせる」
・人は考えるから行動できなくなる!!
・目標を書きだし毎日意識する
「皆さんはどんな目標を持って日々 過ごしてますか?」
・プラス思考を習慣化する
   言葉を変える
   動作を変える
   表情を変える

・全て丸呑み


■ 講師
SKET17 代表 稲川 勝幸
宮大工の長男として生まれ、当たり前のように宮大工を目指すも挫折、その後心機一転建築士を目指し理系工業大学を卒業後、某大手ハウスメーカーへ入社。
社内新人賞を総なめするなど営業設計として活躍が認められ入社3年目で管理職へ抜擢される。その後建築士を目指す資格取得学校の講師を経て、中堅ハウスビルダーへ転職、某住宅会社紹介サイトの埼玉県で3年連続個人受注の部で1位を獲得。
他業種のトップセールスマンとの交流も多く、現在は住宅コンサルティングSKET17の代表として単なるマニュアルではなく、リアルな成功事例を含めた売れる仕組みを追求したセミナーを多数開催。

【主な仕事内容】
SKET17では、一般のユーザー様から住宅業界に従事するプロの方まで幅広い分野において家づくりに関連する営業支援業務をさせていいただいております。

・営業支援(設計業務、営業同席業務)
・住宅デザイン提案 アドバイス
・設計委託業務
・各種セミナー事業
・見積もり比較業務

【お申込みの流れ】
[1]上記「申し込む」からお申込みください。

[2]申込み後、3営業日以内に事務局より申込み受理のメールが届きます。
※メールが届かない場合は下記問い合わせ先までお問い合わせください。

[3]申込受理、受講料お振込のご案内メールに、振込先、受講料を記載しております。一般の方は、研修受講7日前までに、銀行振込にてお願いいたします。恐れ入りますが、振込手数料はお客さまのご負担にてお願いします。

[4]セミナー開催日前営業日の午後にご登録アドレスへ「セミナー入室方法のご案内」をメールでお送りさせていただきます。

【キャンセルについて】
・キャンセルされる場合は、申込受理メールへの返信にてキャンセルの旨をご連絡ください。
・お客様のご都合によるキャンセルの場合は、事務局へご連絡いただき、受理した日時により、受講料及び宿泊費用に対し、以下の料率でキャンセル料を申し受けます。

[1]研修3営業日前までのご連絡:0%
[2]研修2営業日前~前営業日17時までのご連絡:50%
[3]研修前営業日17時以降又は当日のご連絡:100%(返金無し)
なお、ご返金に関わる銀行振込手数料は、お客様ご負担となります。

ご返金は、送金先銀行、口座番号など手続情報が揃い次第、
毎月 5日締、当月20日に振込
毎月20日締、翌月 5日に振込
の手続きを行います。
該当日が銀行休業日の場合は、前営業日に手続致します。
※事前にお振込頂いた受講料を返金する場合は、キャンセル料と振込手数料を差し引いてご返金いたします。あらかじめご了承ください。

【研修の中止について】
・申込み締切後、研修申込み人数が最少開催人数を下回る場合は、開催を中止させていただきます。
・中止の場合は、申込み締切後3日を目処にご連絡いたします。
 
【問い合わせ先】
LIXIL教育・研修事務局
ljsskyoiku@lixil.com
東京都江東区亀戸1-5-7 錦糸町プライムタワー8階

その他、多数セミナーをご用意しております。
こちらよりご覧ください。(LIXIL住生活ソリューションのサイトに移ります。)