現場CS研修(米子開催)

顧客からの信頼を得る為に、現場での考え方・行動の基礎を学びます。工事関係者だけではなく第三者の事故を防ぐ為の安全管理の基本についても学びます。
セミナー内容
お客様は、住宅現場に対し非常に不安感を抱いています。特にリフォームの現場では、新築以上にお客様と住まいへの目配り、気配り、心配りが必要になってきます。ここまでやってくれるのか!気を配ってくれるのか!と思ってもらえ、お客様の心をつかむことが出来れば、そこから口コミ、紹介受注へつながっていきます。本研修では、お客様の心理を理解し、感動する現場づくりのヒントを事例を交えてご紹介します。
開催日時
2018年1月24日(水)13:00 ~ 17:00
開催場所
LIXIL米子ショールーム
鳥取県米子市観音寺新町3-4-20
テーマ
営業向けスキル
費用
15,120円(税込)
CPD
非対象
【講師】

アドバンス建築企画事務所 代表 橋本 進(はしもと   すすむ)
某デベロッパー会社に入社。主にマンション・ビルの設計及び設計監理に従事。 1995年 旧トステム㈱ へ中途入社。SW事業部にてパネルを使用した企画住宅の 開発及び全国のビルダー様を対象に現場CSを含む個別研修・集合研修を実施。 2015年 自らアドバンス建築企画事務所を設立。

【カリキュラム】
1. 住宅業界を取り巻く環境
2. サービスとは何か
3. 顧客心理を理解する
4. 顧客の信用を失う考え方・行動の事例
5. 顧客の心を掴む考え方・行動の事例
6. 第三者被害を防ぐ安全管理の考え方
【注意事項】
・最少開催人数に満たない場合は、やむをえず開催を中止することがございます。あらかじめご了承ください。
・申込み後、キャンセルされる場合は下記問い合わせ先までご連絡ください。
・研修当日にキャンセルされた場合、キャンセル料は受講料の100%、平日2稼働日~前稼働日までは50%のキャンセル料をご請求させて頂きます。
【問い合わせ先】
LIXILアカデミー教育研修事務局
03-3638-8566
lixilacademy@lixil.com